茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

こ、ろ、び、ま、し、たっ!

f:id:tabbyandmarble:20160720071141p:plain

「ねぇ、母ちゃん大丈夫なの?」

 

チャシマンちび助君、ええ、ええ、ご心配いただいてありがとうね。右膝にでっかい擦り傷つくったけど、大丈夫よ。

 

そうなのだ、昨日の朝、最寄駅に向かう階段で滑って転びかけて、なんとか体勢を持ち直したかと思ったけど、やっぱりダメだったのだ。そう、こ、ろ、び、ま、し、たっ!

結果としてとっても派手に!

 

でも、ストッキングが破れて擦り傷つくっただけだから大丈夫。学校で「毎日暑いけどみんな大丈夫?私は今朝転んだけど!」と話したらウケてたし、まぁ、よしとしよう。

 

スッキリさせたいなと思っていた課題も、予定を少しずれ込んではいるものの、目処はついた。だから、これもよしとしよう。

 

連日の暑さで片頭痛が頻発してるんだけど、これだけはなんとかしたいなー。

でも、元気です。

 

無理してあれこれやると色々もたなくなるので、最近は極力無理せず、焦点をしぼって課題は最低限にしてたんだけど、というわけで、ブログの更新も無理しないでサボってました。もうちょっとこのペースが続くかも。

 

スマン寝、ごめん寝、許してネ♪

(July 20th 07:27am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/