茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

なんでかな part2

真摯なまなざしで私を見つめる"まだら子"ともちゃん。

f:id:tabbyandmarble:20160702133209p:plain

「お母ちゃん、なんでかな」

「最近、椅子が狭いのよ」

 

そうねぇ。

f:id:tabbyandmarble:20160702133227p:plain

さっきはこんな感じで座ってたのが

 

f:id:tabbyandmarble:20160702133255p:plain

こんな風にくずれて

 

f:id:tabbyandmarble:20160702133326p:plain

こうなっちゃうんだもんねぇ。

 

それは、ともちゃんが成長してお姉さんになったってことなんじゃない?

ともちゃんにもたれられる円空仏さんも時々「まいったな、やれやれ」って顔してるもんね。

 

時々スイッチが入って駆け回ってるともちゃんを見ると、また顔の上ダッシュされるんじゃないかと、お母ちゃんもドキドキハラハラするもんね。

 

というわけで、自分たちのサイズが昔とは全然違うということに気づかないチャシマダランズが「なんでかな」と思っている週末なのだった。

 

やれやれ。

 

  ☆  ☆  ☆

あした日曜日の更新はおやすみします。

皆さま良い週末を♪

 

(July 2nd 1:38pm)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/