茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

素直になれなくて♪

Chicagoの"Hard to say I'm sorry"が聞こえてきそうなチャシマンちび助の背中。

f:id:tabbyandmarble:20160523073236p:plain

見つめる先は....

 

f:id:tabbyandmarble:20160523073302p:plain

 リビングの隅でトラ娘グッズ(最後の段ボールとかバイオリンの楽譜とか譜面台とか)をソファやマットの代わりにして寝そべる"まだら子"ともちゃん。

 

しかし、読んだ新聞を放り出したままにしておくの、やめて欲しいんだけど(涙)。猫たちの親分さんよー!

 

  ☆  ☆  ☆

 

日曜日は渋谷で朝からトラ娘のバイオリンレッスン。

渋谷は「ショーン・イン・シブヤ(Shaun IN SHIBUYA)」でレッスン会場の入り口にも紅葉ショーンが。

f:id:tabbyandmarble:20160523073857p:plain

中にはSweet Shaunもいました。

 

うちの近所は磯の香りがして、運河にはたくさんのクラゲがプカプカと泳いでいて、夕方は入門バレエで体を動かしてきました。

 

さて、新しい1週間が始まった。

今週も盛りだくさんだけど、楽しんで頑張ろう、えいえいおー!

(May 23rd 07:43am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/