茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

久しぶりのともちゃん

月曜夜に疲れて帰ると、"まだら子"ともちゃんはお澄まし顔だった。

 

f:id:tabbyandmarble:20160322001152p:plain

 

久しぶりにまともに写真を撮らせてくれたような気がするんだけど、

「お母ちゃん、アタシはいつも通りよ」

そうね、お母ちゃんが一人でバッタバタしてるのよね(涙)。

ああ、本当に泣きたいよよよ...。

 

f:id:tabbyandmarble:20160322001423p:plain

東京はソメイヨシノが開花したというのに寒かった。

自転車じゃなかったので、夜道をトボトボ歩いて帰ったのだけれど、

満月近いお月様がきれいだったから、よしとしますか。

 

頑張れ、ワタシ。

 

(March 22nd 00:15am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/