茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

新しいご近所 & 多忙なときの...

新しいご近所さんには"みやこどり"さんもいる。

f:id:tabbyandmarble:20160227094455p:plain

そうです。臨港消防署がそばなんです。

 

年度末で落ち着かない。私自身のタスクもあるのに、舞い込んできてしまう仕事もある。

 

こういうときにはやはり、これでしょうか。

f:id:tabbyandmarble:20160227095009p:plain

巨大ワラビじゃないよ、"ねこの手"だよー。

本物の猫の手と違って、役に立ちそ〜。

築地市場の場外市場で売ってます。

 

チャシマンとマダラン組は週末で今日の登場はお休み。

「写真を使うなら、肖像権料として懐石カリカリを出せ!」と申しております(涙)。

 

(February 27th 09:53am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/