茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

迫る...。

迫る.....といえば

f:id:tabbyandmarble:20160201014244p:plain

"まだら子"ともちゃんに迫って甘えるチャシマンちび助。そのうちカジりだしちゃうからタチが悪い。

 

そして、私はここのところずっと迫られているのだ。

果てしない倦怠感、というか疲労感? とにかくだるい。とにかく眠い。寝ても寝ても、眠っても眠っても、どこまでいっても白い霧に包まれているような雰囲気。

これって更年期?

まいったなー。困っちゃうなー。

 

 ♪ 迫るショッカー、地獄の軍団 ♪

ってな歌が昔ありましたが、ちょっと仮面ライダーにお出ましいただいて、この迫り来る倦怠感だか疲労感だかをやっつけてもらいたい気持ち。

 

そう考えると、どこまでいってもチャシマンに迫られ甘えられているともちゃんは、大変だなぁ。なのに、ひょうひょうとマイペースでテレビを見たり、カラスに挑んだりするともちゃん。

やっぱり大物です。

ともちゃんが時々落としている爪の垢を飲んだら、私も少しは大物になれるでしょうか。

 

(February 1st 01:50am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/