茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

聞こえません

f:id:tabbyandmarble:20151218033016p:plain

「母ちゃん、ボカァ聞こえませんよ」「なーんにも」

ばっくれるチャシマンちび助。

 

この一瞬前の光景がこれ。

f:id:tabbyandmarble:20151218033129p:plain

朝、ベランダの方から「カァ!」と聞こえて振り向いていたのにねー。

バードウォッチングは"まだら子"ともちゃんの方が上級です♪

 

f:id:tabbyandmarble:20151218033309p:plain

昼休みを利用して、夫と引っ越し先候補の街を歩いてみた。

ここなら大丈夫だろうと思っていた「ペット相談」「楽器相談」OKな物件で、「猫ちゃんはいいんですけどねー」「ピアノはいいけどバイオリンはNG」と断られる。

 

ひょえ〜!一瞬で有力候補が一瞬で消え去った。まさしく双六"人生"ゲームのように振り出しに戻る。

 

手っ取り早く傷心を癒すには美味しいごはんです。

f:id:tabbyandmarble:20151218034004j:plain

秋刀魚の開き定食を完食。口内炎にはしみたけど、きれいに完食。

食べる前に写真撮るのを忘れたんざます。ごめんあさーせ♪

 

(December 18th 03:41)

 

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/