茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

11月15日(日)のワタシ

「母ちゃん」

「オレ、いけてる?」

f:id:tabbyandmarble:20151115102101p:plain

いつになくキリッとしたチャシマンちび助。

 

「お母ちゃん」

「アタシいそがしいの」

f:id:tabbyandmarble:20151115102202p:plain

 "まだら子"ともちゃん、今日もテレビっ子なのね〜。

「次から次へと見なくちゃいけないのよ」

「これはコウナイエンのクスリの話よ」

 

「ほら、ドイツのペット事情もやってるし」

f:id:tabbyandmarble:20151115102407p:plain

「この黒い犬イケメンさんだし」

(ちび助とは大違い!と思っているかどうかは不明...ww)

 

  ☆  ☆  ☆

 

昨日は脳みそがパンクしそうで(気持ちもかな)、夜早めに帰宅して小休止。

 

さ、今日もこれから頑張るわよー。と自分に言い聞かせる。

そう、頑張るのよー。

書けるとこまで論文書いちゃうわよー!

で、明日はキョージュを襲撃するわよー!

目覚めた時は思い気持ちだったけど、ここまで書いたら楽しくなってきた。

 

そう、明日はキョージュ襲撃よー!

完成までにはまだまだでも、でも、着実な一歩にするわー!

 

(November 15th 10:32am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/