茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

大詰め

「お母ちゃん!」

 

f:id:tabbyandmarble:20151112070150j:plain

「あそこ、昨日の夜からずっと真っ暗なんだけど」

「アタシ、あそこ見るの大好きなんだけど」

「なんとかしてくれない?」

 

ああ、テレビね。"まだら子"ともちゃん、本当にテレビっ子になっちゃったねぇ。

 

同じ頃。

 

「母ちゃん...」

 

f:id:tabbyandmarble:20151112070545j:plain

「今日も帰り遅いの?」

「だったら、アレたくさん置いてって。おいしいヤツね」

 

ああ、"懐石"カリカリね。丘ナマコ、あ、いえ、チャシマンちび助、君は相変わらずよく食べるねぇ。

 

  ☆  ☆  ☆

 

やっとデータクリーニングと統計解析作業、結果表づくりが終わって、論文の本文に着手できるようになった。

 

金曜日(11/13)にキョージュ提出は無理かもしれないけど、週明け月曜日(11/16)には出すぞ!

 

えいえい、おー!

 

(November 12th, 07:11)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/