茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

勝負の1週間!

「お母ちゃん!」

 

f:id:tabbyandmarble:20151109004811p:plain

 

は、はいっ、"まだら子"ともちゃん、なんでしょう?

「オシゴト進んでる?」

「ロンブンは順調?」

「それより、ロンブンっておいしいの?」

 

13日(金)に提出する目標は諦めてません!

でも、提出先が大学院ではなくキョージュになっちゃいそう。大学院に正式に提出できるのは来週かな〜。

 

というわけで、恥を忍んで正直に言うと、「11月13日に出します」宣言は果たせそうにありません。

だけど、確実に前進してるし、論文出すぞー!ちゃんとまとめるぞー!の気持ちは日々強くなっていて、少し遅れるけどなんとか仕上げて提出はできそう。

 

いや、提出します。どんなに遅くとも11月27日(金)までに。

 

いずれにしても、今週は勝負の1週間なのだ。今週真面目に取り組んで実りある7日間にしよう。

そうしよう、えいえい、おー!

 

しかし、そこのチャシマンちび助君、ますますたるんでるように見えますぞー!

 

(November 9th 01:02am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/