茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

つもりは大事

「入ってるつもり」なチャシマンちび助。

 

f:id:tabbyandmarble:20151013075745p:plain

内祝いのタオルがはいっていた箱に固執する彼。

 

f:id:tabbyandmarble:20151013075912p:plain

「だからは入ってるってば」

と、あくまで入れている「つもり」になってる。

まぁ、「つもり」は大事だからね。

「つもり」で乗り越えていけることもあるもんね。

 

f:id:tabbyandmarble:20151013080151j:plain

「お母ちゃん、あれは入っているとは言わないと思うよ」

「本人には大きい声で言えないけどね」

 

賢いともちゃんは、気づかぬふりで優しく?見守るのだった。

 

  ☆  ☆  ☆

 

お気づきでしょうか。

ともちゃんの私に対する呼びかけが「おばちゃん」から「お母ちゃん」になったのを。

フッフッフ。

 

トラ娘の発表会が終わってホッと一息、と思っていたら発熱してしまった。

今朝起きて37.7℃。

なんだか頭が痛くてお腹の調子も悪くて...と思っていたら風邪かな。

今日はちょっとのんびりめに稼働します。

 

(Octber 13th 08:05am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/