茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

寒いよ〜!

月曜日のトラ娘の誕生日を境に、秋になった(ような気がする)。

気温がグッと下がった。

さっそく、こういう構図があちこちで見られるようになった。

 ↓

f:id:tabbyandmarble:20151006064924j:plain

"まだら子"ともちゃんなヨーコは

「お、重い.....お、おばちゃん.....か、かりかり」

チャシマンちびすけなトニーは

「母ちゃん、かりかりプリーズ。おいしいやつね」

 

実は昨日ちょっとしたハプニングがあり、ご所望のやつは買ってこれなかったんだよね。ごめんね。きょうはちゃんと買ってくるね。

 

みなさまも風邪をひかないように、暖かくして元気な火曜日を♪

しーゆー♪

 

(October 6th 07:03am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/