茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

Happy Birthday Toraco!!!

f:id:tabbyandmarble:20151005071623j:plain

「おばちゃん、今日はなにかオイシイの?」

えっとね、オメデタイのよ。今日はトラ娘の誕生日だからね。12歳。

それに、"まだら子"ともちゃん、あなたがうちの子になって丸3年になったね。ともちゃんは3歳5カ月よ。

 

「おいしいカリカリくれる?」

そうねー、夜はおいしいトッピングにしようね〜。

だから、朝はヘルシーモーニングだよ。

「!!!!!」

 

f:id:tabbyandmarble:20151005071924j:plain

「zzz...」

こちらは我関せずな感じ?

 

  ☆  ☆  ☆

 

12歳になったトラ娘のお気に入り番組。

朝のEテレNHK)「0655」(ゼロロクゴーゴー、6時55分〜7時)。

「ねこのうた」(おれ、ねこ or あたし、ねこ)もかわいいし、今月の"おはようソング"は「ねこのふみふみ」。

 

毎週月曜日は「たなくじ」っていう"テレビおみくじ"コーナーもあり、これもトラ娘の楽しみの一つ。

"爆笑問題の田中"による、という枕詞からも分かる通り、田中氏の担当コーナーで、昨日結婚されたばっかりだし、縁起もいいかなと思って私も参戦。

 

で、結果は.....。

 

f:id:tabbyandmarble:20151005073154p:plain

これって喜んでいいの?どうなの?

ちょっと〜、誰かなんとか言って〜!

 

(October 5th, 07:33am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/