茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

椅子の上と下

f:id:tabbyandmarble:20150624013040j:plain

椅子の上と下でくつろぐチャシマン・マダラン。

ウトウトしているようで、"まだら子"ともちゃんの動向をさぐるチャシマンちび助。

いつチャシマンがやってくるかと、ややドキドキ緊張モードのマダランともちゃん。

 

f:id:tabbyandmarble:20150624013248p:plain

「いや、全くともちゃんのことは気にしてないよー」とバックレるちび助。

その横で、ともちゃんの視線と意識は既にちび助を離れ、ベランダの向こうの鳥さんたちに集中。

実はちょっぴり寂しいちび助。

 

これを書いている私は何かと慌ただしいのに、そんなことお構いなしな、のどかな"キューピーエンジェルの里"猫田山(にゃんだやま)だったのでした。

 

(June 24th 1:35am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/