茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ぐでぐで、ぐでキャッツ

仕事の書類を作っているうちに夜も更け、草木も眠る丑三つ時…。

仕事部屋の足下が気持ちいいので、デスクの下をのぞいてみる。

f:id:tabbyandmarble:20150619025342j:plain

もうぐでぐでに、熟睡してる二人。私が足を動かそうが何しようが起きない。

うちに来てしばらくは私に対する警戒心がなかなか解けずにいた"まだら子"ともちゃんも、ぐでぐでぐで〜。

グッスリ寝てる。無防備な寝顔を見るのはなんと幸せなことでしょう。

 

つい数日前はこんな格好も披露。

f:id:tabbyandmarble:20150619025632p:plain

可愛いんだけど、その足の格好、レディーとしてどうなんでしょうか?

ねぇ、ともちゃん?

 

さて、私も寝るぞー、3時間半したら起きてまた仕事に励むぞー、土曜日も1日仕事だ、えいえい、おー!

(June 19th 2:58am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/