茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

兄ちゃんなんです!

皆さん、こんにちは。ボク、チャシマン・ちび助。2010年9月千葉県佐倉市生まれの4歳半です。

 

ボク、ショックなんだ。

 

 

みんなボクのことを弟だって思ってたんだね。違うのに…。

 

 

ワオキツネザルとネコのハーフ疑惑が出ているマダラン・ともえは妹分だよ!

 

彼女は2013年5月東京・板橋生まれのもうすぐ2歳。つまり、ボクより2歳半も年下ってわけ。

 

なのに、母ちゃんまで1歳半の年齢差とか言っちゃって、しっかりしてよね、もう(ったく、プン、プン)。

 

 

いいんだ。ボクはめげない。好きなことして気分転換するよ。

 

 

手提げに入ってのびのび。

 

段ボールもあるけど、それに入ると"箱入り息子"とかなんとか言われちゃうからね。今日は袋さ。

 

 

はー、くつろいだらアクビも出ちゃうね。

 

 

上からみるとこんな感じ。

 

 

空飛ぶチャシマンって感じでカッコ良くない?

 

 

さ、週末も気を取り直してチャシマンするかな。

 

みなさんも、良い週末を!しーゆー!

 

(April 11th 10:11am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/