茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

高みでぬくぬく & ZZZ…

母ちゃんが復活の兆し。でも、油断するとすぐ寝ちゃう。だから気が抜けない。

f:id:tabbyandmarble:20150303222636p:plain

トラ娘姉ちゃんの整理ダンスの上から見張る。

f:id:tabbyandmarble:20150303222649p:plain

まん丸の目でしっかり見てるゾ。

茶縞君、君、それは見張ってるんじゃなくて、エアコンのすぐ下でぬくぬくしてるだけでしょ?

 

f:id:tabbyandmarble:20150302235659j:plain

だから、寝るなってばー。ねるなよぉ……ZZZ…。

すみません、茶縞君、偉そうなこと言いながら君の方が寝てますけど? それも私の胸の上ですけど?

トンな君にのっかられると息が苦しいんですけどー!ったくぅ……ZZZ…。

 

というわけで、あれこれ雑用をこなしたものの月曜も眠い一日だったのだった。とっぴんぱらりのぷう。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/