茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

眠れるウチのおばちゃん

f:id:tabbyandmarble:20150302085009j:plain先週の土曜の夜にジッシュウから帰り、お布団に入った後、おばちゃんが起きない。ずーっと寝てる。病気じゃないみたいだけど、とにかく寝てる。

疲れたんだっていってるけど、カリカリ供給をお願いするタイミングが難しい。お顔をポンポンしても起きてくれない。

「ゴメンねともちゃん、おばちゃん、眠れる森のおばちゃんになっちゃったのー」

違うもん、ここは森じゃないもん、ウチだもん‼ そこ、布団だし‼

そろそろアタシのスペシウム光線で起きてちょうだーい!

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/