茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

不思議のウチの怪獣たち♪

アタシ、東京・品川の猫田山(にゃんだやま)の妖精の世界に伝わる"伝説の戦士"キューピーエンジェル。巷で人気のプリキュアシリーズの元祖は、何を隠そうアタシなの。

 

今日は怪獣チャシマンをやっつけちゃうわ♪

f:id:tabbyandmarble:20150223225504p:plain

天使に代わってお仕置きよ!!!

f:id:tabbyandmarble:20150223225606p:plain

ちょ、ちょっと、よそ見してないで何とかいいなさいよ!

あ、向こうには変なオジサンまでいるわ!

いったい何なの、この家はっっ!

 

f:id:tabbyandmarble:20150223225735p:plain

はっ、こっちにもサビ柄の怪獣がいる。

わかったわ、あなたが噂のマダランね!

f:id:tabbyandmarble:20150223225901p:plain

あ、よく見たら、顔しかないっ!とか何とかいっていたら、群馬のそらにゃんさんが妄想してマダランを"オヤジッチ"にしちゃったわ!

 

f:id:tabbyandmarble:20150223230238p:plain

【解説 by そらにゃん】

ともちゃんの顔だらけの写真に、頭の中で勝手に手足を付けてみたら、昔のたまごっちの隠れキャラ、おやじっちになっちゃいました。そして、頭からニョキニョキ手足が生えたともちゃんが、ニヤニヤしながらそこら中を縦横無尽に転がりまくって止まりません…。

 

f:id:tabbyandmarble:20150223231201p:plain

……。

なんだかよく分かんなくなってきた。アタシ、もっとマトモなところで戦うことにするわ♪ それでは、みなさん、しーゆー!

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/