茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

美人猫そらちゃんの正体

昨日ご紹介した群馬のそらちゃん

メインクーンとか外国の血が入ってそう

超ワイルド&無法者的逸話が多く、
どんな姐御猫かと思いきや、
届いた写真とメッセージが可愛く
ビックリクリクリ!〜とぶっ飛んだ
トラ娘と私だったのだった。

しかし
その後新たにそらちゃんママから
何枚かの写真が送られてきて、
それは数々の逸話に合致する内容。

いやぁ〜そらちゃん、恐るべし。
(注:写真説明は私のつぶやきです)

加えているのはお気に入りのおもちゃ?

よく見ると……ヘビ!!!

尻尾の切れたトカゲ!!!

以上のワイルドな様子が
実はそらちゃんの日常だとか。

でも、実は深窓の令嬢…? 隣は誰!?

ちなみに、勝手に写真を使われ
「私の肖像権はどうなってるの!?」
と、ご本人(猫)はご立腹らしい。

でもね、
私はママには了解いただきました。
だから、
ヘビとかマムシとかツチノコとか
東京に送らないでね、お願いね!


家族全員で風邪をひいてしまった。

昨日も早々と寝てしまい
今日もゆっくりと起床で
ブログ更新がゆっくりで
ご免つかまつり申した!

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/