茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

続?マボロシのいきもの

昨日の朝
さっそく特徴のいくつかを証明。

その1

特徴3の"穴あけ&潜り@食洗機の下"

その2

特徴2の"まだら模様の生き物が付属"

「実は食洗機の下はアタシも大好きなの」

何度も何度もやるもんだから、
食洗機の下の穴を塞ぐカバーは
簡単にパコンと外れてしまう。
困ったものだ…。


最近判明したことがある。

えりまきのない茶縞猫も
(依然として新種のツチノコ説も)
実はテレビ好きだったのだ。

ジッと見てます

"まだら子"ともちゃんは
英国ドラマが好きなんですね。
特にミステリーのこれ

カメラも気にせず食い入るようです

ところがちび助は
韓国ドラマ好きだったのです。

「サンヒョクのパパ好き♪」

冬のソナタ」を見てると
どこからともなくやってきて
真剣なまなざしで見てる。

写真を撮ろうが、つつこうが
微動にせず画面を見つめる。

ドラマの山場だからなのか、
(「実は彼は私の息子だ」と父が衝撃発言)
単に気が向いただけなのか。

普段は韓国ドラマは見ないので
まさか韓流が好きたったとは…。

しかし、画面をみるちび助の顔が
あんまり真剣な表情過ぎちゃって
それがとっても気になる私は、
全然ドラマに集中できませーん!

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/