茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ゲロッパ? or ヨーカイ?

昨日に引き続いて
"ゴージャス・チャシマン"


トラ娘のバイオリンレッスン帰り
100均につい吸い寄せられて…。
サングラスを購入してしまう。

帰宅しさっそくトライ。

ここで、なぜかある人を思い出す。


さぁ、歌っておくれよ。
ゲロッパ!
(あ、ちょっと違う?)

しかし、彼は歌わず。

右手でバシッとサングラスを外し、
「たてがみ」を首に下げて走り出す。


しばし走り回った後に我に返る。
「あれ?ここはどこ?ボクは誰?」

そして、ここにもまたひとり、
自己同一性の危機に直面するヒトが。


「おばちゃん、アタシ、油すまし?」

いえいえいえいえ!
可愛い"まだら子"ともちゃんよ。
大丈夫、大丈夫。
トラ娘が優しく介抱する。



お遊びはこれくらいにしておこうね。
とっぴんぱらりのぷう。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/