茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

デュアル攻撃

昨日も寝落ちしてしもうた(涙)。
完徹が翌々日まで響くお年頃か…。

さて、最近は2人で両側攻撃。


「おかあちゃん、ごはん」
朝あげたばっかりでしょ?
右から「かあちゃーん」
左から「おばちゃーん」
そして両側から声を合わせて
「おなかすいたよー!」

だから家に落ち着いていられない。


「なんだ、くれないのか…」
攻撃の合間にあくびまで。


しばらくして…。
しつこい茶縞坊主は健気戦法に変更。


「おかあちゃん、ぼくにカリカリを」
だめです。
私の手提げを漁ったくせに。


「どうしてもダメ…?(ショック)」
イカ耳してもあげません。


今朝も目がさめたら
右に茶縞坊主、左にまだら子、
視界の両脇に正座して待っている。

それぞれ私の顔をのぞき込み、
私の目覚めを確信したら、
一目散にご飯皿に欠けていく。

いいんだもん、どうせ私は給餌係。
今日も学び働く下僕生活を開始!


http://tabbyandmarble.hateblo.jp/