茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

お山のたいし……大丈夫?


台所の棚に太くて不穏な影が映る。
アイツに違いないけど何故ここに?


 ちょっとそこの君、下りて下さいな。
レンジフードが壊れちゃうでしょ?
聞こえないふりを決め込むTabby
別名「ちび助・レオ・ガブリエル」

太ましい姿から最近トン助も追加。
6kg超の体で飛び上がって下りては
レンジフードを絶対に傷めちゃう。
無駄な抵抗はやめて下りなはれ〜!

お山の大将っぽく決めてるようで、
実は下りれなくて…じゃないよね?
本当に大丈夫かな?

一方…。


リビングでは真剣な表情のお嬢様。
Marbleこと「ともえ」嬢がじーっ。
趣味を楽しんでいる真っ最中なの。

それは…またのお楽しみ。
みなさまも良い日曜日を♪

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/