茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ご無沙汰ごめんなさい近況報告

しばらく更新ができずにおりました。すみません。

 

f:id:tabbyandmarble:20180722084826p:plain

ボカァ元気ですよ♪


チャシマンちび助は相変わらず元気です。暑いのに、母ちゃんの膝やお腹に乗ろうとするのも(敷布団やマットの代わりです、涙)相変わらず。

 

f:id:tabbyandmarble:20180722084810p:plain

定期通院・検査を頑張ってるの!

 

ともちゃんも元気...なのですが、腎機能の値が安定せず、また点滴を再開しなくちゃならないか...と思い悩んでいるところ。でも、めげずに頑張るぞ。

 

仕事もかなりキツキツになっておりまして、不定期更新が続きます。お許しください。今日はこれから福島県沿岸部に出張です。日付が変わる前には帰れるはず!

 

(2018年7月22日8:52am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/