茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

薬を飲んだら腎臓の調子もいい感じ♪

週末、"まだら子"ともちゃんの診察・検査に行ってきた。

 

f:id:tabbyandmarble:20180704074819p:plain

今日も可愛いともちゃん♪(前回と同じ写真でお許しを)

 

1週間、薬を服用して検査したら、腎機能を示す検査値が正常範囲に戻っていた。やっぱり薬は飲み続けた方がいいらしい。頑張るぞ、ともちゃん。

 

f:id:tabbyandmarble:20180709084359p:plain

デスクでまったりしてるとチャシマンチビ助が...

 

でも、負けないともちゃんなのだった。左後ろ足先に注目。

 

f:id:tabbyandmarble:20180709084408p:plain

足で防御してチャシマンの毛をむしった跡が...(笑)

 

なかなか逞しいともちゃん、頑張れ! 体重も微妙に増えてたし(笑)。今日もお薬飲んで、ホゲホゲ ホ〜♪

 

(2018年7月9日8:50am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/