茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

お久しぶりの...サクランボ猫

みなさん、ご無沙汰してすみません。ボカァご存知サクランボ猫のチャシマンちび助。

 

f:id:tabbyandmarble:20180625074955p:plain

今年も入りますよ

 

"まだら子"ともちゃんの腎不全が回復に向かったかと思ったら、新たに感染症を起こして1カ月近くひどい咳をしてたものだから、通院は継続、検査もあって母ちゃんはなかなか気が休まらなかったんです。

 

美味しいサクランボ佐藤錦をお届けするので、どうぞお許しを。

 

f:id:tabbyandmarble:20180625075245j:plain

実物はもっと綺麗で美味しいよ!

 

おまけに僕の素敵な寝姿も添えておきましょう。

 

f:id:tabbyandmarble:20180625075324p:plain

寝姿にもこだわり

 

  ☆  ☆  ☆

 

トラ娘姉ちゃんと母ちゃんは週末、日比谷にゴジラを見にいってきた。

 

f:id:tabbyandmarble:20180625075540j:plain

ゴジラ@日比谷


じゃなくて、映画「ピーターラビット」を見てきたんだ。お腹を抱えて笑って帰りには美味しいおやつを食べて帰ってきたんだ。

 

f:id:tabbyandmarble:20180625075742p:plain

ローズベーカリーのキャロットケーキとティーケーキ


え?ともちゃん? まだ通院はしてるけど咳もおさまってきて、元気にしてます。でも、写真は絶対に嫌なんだって。

 

それから、母ちゃんもここしばらくかなり忙しくて、ブログ更新(とコメントのお返事)が不定期になります。お許し下さい。

 

今日から始まる6月最後の1週間が良いものでありますように!

 

(6月25日8:01am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/