茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

やっぱりアンポン...?

「お母ちゃん、ここに変なモノが」

 

f:id:tabbyandmarble:20180605061720p:plain

変なのは入ってるところ?入ってるヒト?

 

ほんとだ、妙ちくりんなところで巣篭もりしているヒトがいるねぇ。チャシマンちび助君、キミはやっぱりアンポンタ......いや、やめておきましょう。


入っているヒトと"まだら子"ともちゃんの微妙なツーショット。まぁ、ふたりが元気ならそれで良いのですが...。

 

ようやく帯状疱疹の痛みが治まりつつある。かと思ったら、左奥の歯茎が腫れて体調イマイチな状態が続いていて、微妙に憂鬱なのだった。

 

やれやれ。

 

(6月5日6:23am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/