茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

また来た〜!

アタシは"まだら子"ともえ、5才女子。去年の年末からずっと腎不善で毎日点滴をして治療を続けていたのだけれど、おかげさまで調子もよく、お医者さんから「点的なしでいってみよう」って言ってもらったの。

 

ホッと一安心。なのに、点滴ならぬ天敵がまたやってきた。

 

f:id:tabbyandmarble:20180531072618p:plain

お、重いんだけど...。

 

天敵っていうのはもちろん冗談だけど、でも、押しかけてきて本当に重いの。

 

f:id:tabbyandmarble:20180531073021p:plain

はぁ...。


チャシマンちび助本人は幸せそうなんだけど、もう少し空気を読んで欲しいなってアタシは思ってしまう。

 

......と、ともちゃんが言った訳ではないのだけれど、いや、本当にともちゃんだから相手してくれるんだぞー!チャシマ男め、もっとしっかり、もっと優しくなれー!

 

帯状疱疹の痛みもようやく落ち着いてくるかも?な母ちゃんは思う5月最後の朝なのだった。

 

(5月31日7:35am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/