茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ああ、テンテコ舞い

3月に異動して、4月に新年度が始まって、連休を前に仕事もプライベートでもあれこれ詰まってきた。正直、テンテコ舞いで疲れ気味。しくしく。

 

チャシマンちび助も"まだら子"ともちゃんも写真を撮るなかなか撮らせてくれないし、頑張ってストーカーする余裕もないし、昨日紹介したアイスミントジンジャーティーのお店で年末に食べた軽食をご紹介。

 

f:id:tabbyandmarble:20180424005409j:plain

向こうはトラ娘のエッグベネディクト


オープンサンドとルイボス茶(だったかな?)をいただいたような記憶が。ともちゃんが腎不全になる少し前、出かけた銀座で夕方に小腹が空いて、ヘルシーな軽食を食べようと立ち寄ったのだった。

 

あれから4カ月。早いものだ。

 

今日もめげずに頑張ろう、ほげほげと。ほ〜♪

 

(4月24日1:10am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/