茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

撮らせてあげない

 

「母ちゃん、ごはん。カリカリ出して」

 

f:id:tabbyandmarble:20180423043008p:plain

母ちゃん...

 

椅子の下から見上げる様子がなかなか可愛かったので、写真を撮ろうとしたら、すぐ身を隠す。

 

「え?なになに? ゴハン?」などとワザと「ゴハン」という単語を強調しながら声をかけてみるんだけど、こちらの意図を感づいているからなかなか顔を出さない。

 

f:id:tabbyandmarble:20180423043312p:plain

撮らせて欲けりゃ、ゴハンくれ


顔を出しても撮りにくいように顔を伏せたり動いてみたり。なかなか思うようには応えてくれず。しくしく。

 

  ☆  ☆  ☆

 

しばらく前にトラ娘とお茶をした銀座のカフェのアイスミントジンジャーティー。

 

f:id:tabbyandmarble:20180423043646j:plain

ミントたっぷり生姜の香りもGood

 

生ハーブを使っていて美味しゅうございました。 

 

ちーっとばかり疲れ気味何ですが、新しい一週間も無理せず頑張ろう、ほげほげ、ほ〜♪

 

(4月23日4:38am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/