茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ビバ、アメーラ!

ボカァ、高級猫アメーラ。

 

f:id:tabbyandmarble:20180418073649p:plain

頭にシール貼るのやめて

 

写真を撮った直後に手でシールを払ってバン!「ウェ〜!」と雄叫びをあげたチャシマンチビ助。

 

アタシも高級猫アメーラ。

 

f:id:tabbyandmarble:20180418073815p:plain

え、シール?それって美味しいの?

 

"まだら子"ともちゃんは背中にシールを貼られても全然気にしません(というか気づいていない)。

 

夜仕事から帰ると「¥198」の値札がついていたことがある。腎臓サポート用高級缶詰より安いぞ、それは...。

 

猫さんたちやめて!私たちが本当のアメーラよ!というわけでご登場いただきましょう。正真正銘のアメーラさんたちです。

 

f:id:tabbyandmarble:20180417091602j:plain


じゃなくて!


f:id:tabbyandmarble:20180418074304p:plain

高糖度な高級フルーツトマト


長野から上京中の友人がお土産に持ってきてくれた。一昨日は築地でお寿司をご馳走してくれた。そして昨日の朝はチャシマダランズにも会ってくれた。彼らにシールを貼ったのはトラ娘と私なのですが。オホホ。

 

大学院の先輩だった彼女は人柄がよくていつも温かくて、本当に素敵な人だった。全然変わっていなかった。

 

彼女にも彼女のご家族にも良いことがありますように。心から祈っている。

 

(4月18日7:50am)

 

【追記】なぜか昨日の記事の写真が途中で紛れ込んでいたのだけれど、面白いからそのままにしておきます。オホホ。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/