茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

あ、あ~。PART3

あ、あ~(゚〇゚)

いま準備段階のプロジェクトに関する事務作業が大詰めにきていて、そのためのプロトコル(手順書)の書き直しをちょこまかしている。

しかし、その作業をできるのが夜中で(関係者からフィードバックが届くのが夜なのよ(ToT))、終わった後に仮眠をとるため、朝が慌ただしい。

日曜に落ち込んで作業を放り出していた私が悪いのだけれど、いやー、気分的に疲れます。

"まだら子"ともちゃんの点滴1回スキップしちゃったし!

当のともちゃんは元気で幸せそうですが。

私も普通に寝たいな。

(4月11日8:53am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/