茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

たぬき疑惑

昨年末に三途の川を渡りかけた"まだら子"ともちゃんは、すっかり回復した。毎日の天敵(点滴)と日々の腎臓療養食と薬は欠かせないけれど、本当に本当に元気になった。

 

前より活動的に、前より直球勝負な性格に、ちょっとキャラクターも変った。チャシマンちび助に優しいのは相変わらずだけれど、時どき追いかけまわして遊んでいる。

 

が、しかし...。そんなともちゃんにある疑惑が浮上している。

 

f:id:tabbyandmarble:20180406004445p:plain

ポンポコリンなお腹♪


たぬき疑惑。

正確に言えば、たぬき腹疑惑とでも言えばいいか。

 

f:id:tabbyandmarble:20180406004551p:plain

やばくない?


週末には月一回の通院&検索なのだけれど、腎臓のエコーを撮ったら萎縮した腎臓が元の大きさに戻ってるんじゃないかと思えるほど、本当に元気になった。

 

なんたってモリモリとご飯を食べる。年末年始は必死の思いで食べさせていたのに、まるで夢のようです。

 

メタボにならないようにしなくちゃね。食べられて元気なのは本当にありがたいことです。

 

(4月6日0:50am)

 

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/