茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

鬼の撹乱?

た、大変なのよ。いや、だったのよ。

f:id:tabbyandmarble:20180403084737j:plain

チャシマンが
腸炎でダウンして
会社を2日も休んでる
母ちゃんビックリ
トラ姉ビックリ
本人だってビックリよ

先週金曜、イギリスからのお客人をもてなしにホテルに行ったら、人間チャシマンの姿がなかった。

「お父さんは体調不良により欠席です」
トラ娘が伝言を預かっていた。具合が悪くて早退し、家で寝込んでるとのことだった。

おやおや珍しいと思っていたら、ことは深刻で、私たちがおもてなしをしている間にトイレで死闘を繰り返し、その後寝たきりで何も食べれずの状態に。

48時間ほど辛うじて水を飲む以外は何も口にできず、その後も重湯を少し口にしたのみで、ただただ眠り続けた。

おとなしく言われるままに月曜火曜と欠勤し、おとなしくしています。

「こんなに胃が痛くなったのは生まれて初めて」らしい。

でも確実に回復傾向で、今朝はパジャマ姿でメールをパチパチ打ってました。

やれやれ。

(4月3日8:57am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/