茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

スマホちゃん、写真の保存をしてくれずorz

皆さま、ごめんなさい。

一応は 元気で過ごして おりました
ところがね スマホの機嫌が 悪くなり
週末は 翻弄されて しまったの
ブログには 写真をつけたい 主義なので
こだわりすぎて 週明けた!

スマホの調子が悪くなって、撮っておいたはずの写真が一枚も残ってなくて、そんななか外国からのお客様をおもてなしして(日本人だから日本語でOK)、あれこれ試してスマホちゃんの機嫌が良くなるのを待っていたら、月曜日の朝だった~(涙)。
Orz.....

この前いただいているコメントへのお返事、もう少々お待ちを(懇願)。

打ち合わせに向かう地下鉄の中の3月26日午前10時20分なのだった。

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/