茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

マイブームは法医学

"まだら子"ともちゃんがTV好きなのはご存知の通り。最近のお気に入りは法医学と鑑識現場。先週終わってしまった法医学がテーマのドラマ「アンナチュラル」も毎週熱心に見ていた。木曜の夜は「科捜研の女最終回スペシャル」をかぶりつきで見ていた。

 

f:id:tabbyandmarble:20180323020136p:plain

データ復元作業は難しいのね

 

f:id:tabbyandmarble:20180323020145p:plain

あ、イケメンな人もいる♪

 

f:id:tabbyandmarble:20180323020153p:plain

でも、やっぱり靖子さんが一番かも


そんな近くで見たら目が悪くなるよと心配しながら、しかし、ちゃんと見えてるんだろうかと思ったりもするんだけど、分かっているようです。

 

そのうち完全犯罪ないたずらをするようになっちゃったりして...なことはないと思う。なんてったってともちゃんだもんね。

 

(3月23日2:07am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/