茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

たるんたるん♪

昨年末に"まだら子"ともちゃんのために用意したケージも、今やチャシマンちび助の基地となっている。

 

中で過ごすこともあれば、上に乗って楽しんでいることもある。

 

f:id:tabbyandmarble:20180319080453p:plain

太ってないけどたるんたるん♪


ちび助は決して太ってはいない適正体重の体なのだけれど、ぬるん♪たるん♪なウナギネコ体型なので、網目から余っている部分がはみ出してしまう。

 

f:id:tabbyandmarble:20180319080805p:plain

そんなこたぁ、どうでもいいのよ


ケージを目一杯使いこなしているちび助なのだった。

 

  ☆  ☆  ☆

 

日曜日はトラ娘と映画「グレーテスト・ショーマン」を見てきた。

 

f:id:tabbyandmarble:20180319081029j:plain

グレーテスト・ショーマン(写真はウェブより拝借)


P.T.バーナムという実在の人物を素材にした話だけれど、おいしゅう、じゃなかった、面白うございました。

 

帰りに六本木ヒルズでランチ、銀座で簡単に買い物をしてきたのだけれど、いやーすごい人、人、人。聞こえてくる言葉も日本語より分からない言語の方が多い。日本じゃないみたいだ。すごいな銀座。

 

さ、今週もほげほげがんばろー!

 

(3月19日8:14am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/