茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

なんか違ような、違わないような

チャシマンちび助はミニョンズと共に悩んでいた。

f:id:tabbyandmarble:20180316071247j:plain

「それって前の日のランチとどう違うのさ」

いや、あのー前の日は鶏の甘辛丼で、これはサムジャン丼なの。

f:id:tabbyandmarble:20180316072142j:plain

「たれが違うだけでしょ?」

う、うーん、ヨーグルトつき?

「それ、自分で追加したんでしょ?」

そ、そ、そのとおりです。
食堂に行って前日とは違うものを食べようと思ったのだ。写真を見て、雰囲気が全然違うこれ♪と思って注文したのだ。

なのに、出てきたのは前の日とほぼ同じ、たれが違うだけの品だったのである。違うたれと言っても、甘辛やし!ご飯がぎっしりたくさん詰め込まれてるし!

う、うーむ。。。。


  ☆  ☆  ☆

さて、今日は神戸へ出張です。飛行機とバスでほげほげ行ってきまーす!

(3月16日7:20am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/