茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

色々ぶっ飛ばしつつまた出張

f:id:tabbyandmarble:20180308133939j:plain

「お母ちゃん、かなりぎうぎう?」

"まだら子"ともちゃんの食い入るような視線を感じつつ、「ま、まぁ、まぁねー。それより、ともちゃんは可愛いねぇ」と、ごまかしながら出勤。

正確にはぎうぎうじゃないのです。新しいレンジ君をなで回して愛でる余裕もなく(最低限の使用のみ)、何故ならとにかく毎日眠いのです。帰ってご飯を食べたら、ZZZ......なのです。

ただ、春眠夕飯さえぶっ飛ばした翌朝、「ともちゃんの点滴は?」「え?してないよー!」と人間チャシマンが明るく頼りにならないことが判明(やっぱり)。点滴と薬だけは意識がはっきりしている朝に済ませてしまうようにして乗りきっている。

というわけで、ブログの更新もお返事さえ滞っておりましたが、どうか許してください!(五体投地)

今日はまた午後から東北のある町へ出張です。JR東京駅そばの地下でお弁当をゲットして、特急社内で食べて、社内販売のコーヒーをいただいて、一息。

f:id:tabbyandmarble:20180308135033j:plain

さて、打ち合わせの資料に目を通して頭の中を整理しようかな。

ほげほげにかんばるぞ~、ほげほげ、ほーい♪
(2018年3月8日13:52am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/