茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

春眠 夕飯さえぶっ飛ばし

月曜夜、電子レンジが届くのを楽しみにしていた。

花粉症のせいかちょっとボーッとするから届くまでちょっと横になろうかな...と思って気づいたら火曜日の朝だった。

台所に行ったら初めて見る子が鎮座ましましていた。

チャシマダランズのご飯を暖めてもらった。

でも、出勤しなくちゃならなかったから、それだけしか使っていない。

今日帰ったら色々いじってみよう。というわけで、職場の最寄り駅に着いたので仕事頑張ってきまーす。皆さんも良い火曜日を♪

(3月6日8:52am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/