茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

アピールしてみるボク

f:id:tabbyandmarble:20180228080226j:plain

お立ち台でアピール

 

最近はけなげな"まだら子"ともちゃんだとか言っちゃって、何かとともちゃんが注目されがちなんだけど、ボクだって一家の大黒柱なわけよ。

 

というわけで新しくできたお立ち台に乗ってアピールしてみるわけ。

(お立ち台じゃなくて、壊れかけのトラ娘のミニ整理ダンス、粗大ゴミ行きです、念のため。何度も壊れて何度も修理して使ってきたけど、もう無理...という代物)

 

f:id:tabbyandmarble:20180228080453p:plain

点滴セットにもじゃれる


ともちゃんの点滴セットにだってじゃれちゃうもんね。

 

ピンクの保定袋など点滴セットを見ると、ともちゃんは一瞬存在を消さなくちゃと思うらしいんだけど、消しきれなくて捕まっちゃう。点滴の後は全てを忘れたかのように点滴セットにじゃれついて「くったくがないねぇ」とか褒められちゃってるけど、僕が自らケージに入っておとなしく待っているから、静かな環境で点滴ができるってことを忘れて欲しくないな。

 

お母ちゃんは、「点滴の後にはおやつが出てくるの分かってるからスタンバイしてるだけでしょ?」って言うけど、点滴の成功率が高いのは僕が静かな環境をセッティングしてるからなんだよ。母ちゃん、そこんところよろしく。おやつ、大盛りねー!

 

っふん、っふん!

 

(2月28日8:09am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/