茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

待たせないで!& 溶ける〜!

人間チャシマン(夫)が珍しく風邪をひき、あらあらと思っていたら木曜夕方には私まで喉が痛くなり始め、声までおかしくなってきた。

 

いつもより少し早めに帰宅してホカペの上でぼーっとしていたんだけど(しばし寝落ちしていたらしい)、強い念のようなものを感じて振り返ると、こんな情景が目に入ってきた。

 

f:id:tabbyandmarble:20180216012810p:plain

大事なこと(ごはん)忘れてない?


す、す、すみません、少々お待ちを...と言いながらごはん(腎臓サポート食)を出す猫使用人の私。

 

ホカペの上では人間チャシマンが爆睡して溶けていた。

 

こちらにも溶けている方たちがいっぱい。

 

themindcircle.com

 

さぁ、みなさんもご一緒にでろでろ〜ん♪ あ、違う?ww

 

(2月17日01:33am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/