茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

自分を猫だと思っている犬たち!?

色々と詰まっていた1週間を終えたと思ったら、今日からまた新しい1週間だ。朝から"まだら子"ともちゃんの点滴も終わったし、今日朝までに届けると伝えてあった非常勤のセンセイ仕事の後期試験問題も早朝提出したし、ちょっとホッとする。

 

チャシマンちび助もともちゃんも相変わらずの様子で良い写真が撮れないので、今日は外国のワンコさんたちの話題をご紹介。

 

自分を猫だと思っているのか、猫に憧れているのか、そんなワンコさんたち。

今日も皆さんよい1日を。

えいえい、ほげほげほ〜♪

 

themindcircle.com

(1月29日9:10am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/