茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

のび〜る、のびるチャシマ手♪

ボク、チャシマンちび助の腕(前足)はのびのびに伸びま〜す♪

 

f:id:tabbyandmarble:20180122021523j:plain

のび〜る、のびるよ〜♪

 

先端は、自慢のでっかいポウ(手、足先)だぞ〜!

 

f:id:tabbyandmarble:20180122021659p:plain

クリームパンみたいに美味しそう♪


腕の根元はジャバ・ザ・ハット系。貫禄です♪

 

f:id:tabbyandmarble:20180122021513j:plain

ジャバ・ザ・チャシマン

 

"まだら子"ともちゃんの自宅点滴が朝うまく行き、昼前から働いてきたら、母ちゃんは疲れたぞ〜! ホカペの上でゴロンとしたら、すかさずちび助にお腹から足の上を占拠されて、重いぞ〜。うぇうぇうぇ〜!(涙)な日曜日の夜だったのでした。

 

元気になって腎臓の数値も良くなったので、これからはごはんは腎臓に良い療養食オンリーという指示を受けた。「お母ちゃん、こんなのじゃなくて美味しいのが食べたいよ〜」と追いすがるともちゃんをなだめるのにも一苦労する、お母ちゃん二十歳の日曜日なのだった。

 

え?なんか違いました?

 

(1月22日2:25am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/