茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

つぶらな瞳再び

「お母ちゃん、まだ寝ない?」

 

f:id:tabbyandmarble:20180119011511p:plain

 

ベッド際でメールを書いていたら、"まらだ子"ともちゃんが枕元に来て話しかける。そうだねー、そろそろ寝ようね〜。一緒の布団ですっかりリラックスして眠るともちゃんを感じられるなんて、なんて幸せなことだろう。

 

お腹の上にはチャシマンちび助がいて、お、重いんですけど...。

 

f:id:tabbyandmarble:20180119011714p:plain

 

リビングでも人間チャシマンや猫チャシマンのそばでくつろぐともちゃん、つぶらな瞳にキラキラと澄んだ光が完全に戻って、本当に本当にお母ちゃんは嬉しいのでした。

 

ああ、今日は朝イチから健康診断です。バリウム飲むの嫌だな〜、でも頑張ってこよう、えいえい、ほげほげほ〜♪

 

(1月19日1:19am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/