茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

謹賀新年2018年

2018年になった。

 

f:id:tabbyandmarble:20180101004505p:plain

 

新年早々、悪さをしてケージに入れられている(というか実は自分から喜んで入った)ヒト。

 

f:id:tabbyandmarble:20180101004621p:plain

 

その何時間か前、最後の大晦日を迎えた築地市場の夕方。次の年末年始を迎える頃は解体が始まっているんだろうな。

 

  ☆  ☆  ☆

 

"まだら子"ともちゃんは30日夕方に退院して家族と過ごしている。でも、実は腎不全がかなり深刻な状態であまり状態はよくない。

 

それでも、相変わらず澄んだ目をして「今の状態」を受け入れて過ごしているともちゃん。私はともちゃんに色んなことを教わっている。

 

少しでも長く家族みんなで過ごしたい。そんな思いで迎えた2018年です。

 

(2018年1月1日00:53am)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/