茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

ともちゃんの入院

f:id:tabbyandmarble:20171227024133p:plain

 

12月27日朝、"まだら子"ともちゃんが入院した。血液、レントゲン、エコーの検査で腎臓の機能がとてもおちているらしいことがわかった。

 

24日の夕方、珍しく食べたごはんを吐いたのが始まりだった。健康カリカリを変えたのが合わなかったかな。嫌がらずに食べてたのに。でも食欲は相変わらずだった。

 

25日朝も普通に食べていた。でも、昼過ぎに吐いて夕方から繰り返すようになり、夕方病院に行った。注射をして様子をみましょうということになった。

 

一旦落ち着くかに見えたのだけれど、26日夜に一気に調子が悪くなった。そして翌朝一番で受診、そのまま入院となった。

 

ともちゃん、具合が悪かったのに気づいてあげられなくてごめん。クリスマスに体調を崩して入院させるなんて何をしてるんだろう、私。

 

ちょっと落ち込んでいます。

 

=写真は夏にカオスな私のミニデスクに寄りかかってくつろぐともちゃん=

 

(2017/12/27未明)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/