茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

充電中にゃ〜!

ボカァ、チャシマンちび助、7歳3カ月。

 

f:id:tabbyandmarble:20171207012923j:plain

 

サボってるわけじゃないのよ。あったかいお風呂のフタの上でぬくぬく充電中なのよ。

 

お母ちゃんも同じ。仕事も生活もちゃんとしてるんだけど、のんびりほげほげとやってるもんだから、ブログの更新までなかなか手が回らないのよ。今日はガッコウとやらでセンセー仕事してくる日だから。

 

ボクらの代わりに、"まだら子"ともちゃんがせっせとテレビ見てるから。もう勤勉というほかないくらいにテレビで社会勉強してるから。勘弁してつかーさい。

 

というわけで、今日も良い木曜日を♪

 

(at 1:33am on Dec. 7th, 2017)

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/