茶トラ坊主とサビ柄お嬢ちゃまの猫2匹と暮らす日々。トラちゃんことヒトの子(娘)と夫もおりますです♪

民放ドラマに挑戦!

"まだら子"ともちゃんのTVウォッチ熱は相変わらず。水曜夜に帰宅すると「奥様は取り扱い注意」を見ていた。

 

f:id:tabbyandmarble:20171130005412p:plain

「トラコ姉、いい所だから静かにして」

 

f:id:tabbyandmarble:20171130005247p:plain

「女子ランチ会、楽しそう」


BBCミステリーだけじゃなくて、民放ドラマもなかなかいいかも」

そうやって食い入るようにドラマをフルで視聴した後は......

 

f:id:tabbyandmarble:20171130005230p:plain

「来週の展開が気になる...zzz」

 

明日に備えてしっかり眠りに就くともちゃんだったのでした。といっても、私が寝る時にはベッドについてくるんだけど〜。そして一緒にお布団で寝るんだけど〜。で、チャシマンちび助までついてきて上からのしかかられるだけど〜(重いのだ...)。

 

さぁ、木曜日はセンセー仕事です。がんばろー、ほげほげ〜♪

そうだ、今日で11月も終わり、明日から師走だ。大変だー!けど、ほげほげ〜♪

 

(at 01:00am on Nov. 30th, 2017 )

http://tabbyandmarble.hateblo.jp/